話題のこの記事!

毎日いろんな事件や事故の話題をいち早くお届けしていきます。

藤本義一の自宅

ナイナイ・岡村が語る「恩人・藤本義一さんの訃報」 | 世界は数字で出来 ...
2012年11月01日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、故・藤本義一さんについて語っていた。 岡村「11月1日で、なんとウチのバーちゃんが101歳という」 矢部「凄いことやねぇ。おめでとうございますやね」 岡村「すごいでしょ?それで、お ...(続きを読む)


ダウンタウンと藤本義一の確執の元となったネタ ダウンタウンが駆け出し時代に出場...
ダウンタウンと藤本義一の確執の元となったネタ ダウンタウンが駆け出し時代に出場した漫才コンクールで 持ち時間を大きく残してネタを終了し審査委員長の藤本義一氏に ボロクソ酷評されたのはネット上でも有名な話です。 実はこの番組をリアルタイムで観ていました。 少し記憶違いがあるかも知れませんが(浜田と松本が逆かも)だいたいこんなネタでした。 ★SM女王の格好をした浜田が、舞台の真ん中で一人「ピシー!ピシー!」と言い続けながらムチを振っている。 ★ややおいてステテコに腹巻きのスタイルで松本登場。浜田は相変わらず「ピシー!ピシー!」 ★しばらく浜田を見ていた松本が、浜田に向かって「おい!」「おい!」「ピシピシ言うな!!」 ・・・これで終わりです。5分ほどあった持ち時間を1分弱で終えてしまいました。 呆気にとられる審査員&客席。 藤本審査委員長はとまどいつつも批判・非難。 それに対してブチ切れる浜田。「こんなとこ二度と来るかい!ボケェ!」 司会のオール巨人は「あ〜あ、こいつら自分で世間狭しよった」 続いて「いや、オレは今のネタ、分かるよ」と。 その後ダウンタウンが大ブレイクし、今や伝説となったこの番組を生で観られてラッキーでした。 酷評した藤本氏は「お笑いセンスのないヤツ」というレッテルを貼られてしまいました。 しかし! 未だにこのネタの意味がわからん! どーゆー意味? オール巨人さん、ホントに分かってたの??? ということで、このネタの面白さを分かる方、意味を教えて or 推測して下さい!(続きを読む)



無条件幸福論 ベスト新書 / 藤本義一
商品価格:840円
レビュー平均:0.0

« ケトン体ダイエット   ipad MINI ケース 壁紙 »
Copyright © 2009 話題のこの記事!. All rights reserved
inserted by FC2 system