話題のこの記事!

毎日いろんな事件や事故の話題をいち早くお届けしていきます。

黄金を抱いて翔べ 前売り券

【黄金を抱いて翔べ】ビジュアル。 - 楽天市場
【黄金を抱いて翔べ】ビジュアル。 ... 月29日 コメント(0) · トークショー 井筒和幸監督が語る「愛・平和・パッチギ」… 2012年07月28日 コメント(0) · 映画「黄金を抱いて翔べ」【私が黄金を追う理由〜映画「黄金を… 2012年07月28日 コメント(0) ...(続きを読む)


今日「黄金を抱いて翔べ」の映画撮影が中止に なりましたよね。私はチャンミンが大...
今日「黄金を抱いて翔べ」の映画撮影が中止に なりましたよね。私はチャンミンが大好きですが 今回そういう行動に走った人の気持ちが分かりません。 現場にいたのはトンペンだけとは限りませんがトンペンが そこに集まったせいで野次馬が来たことだってありますよね。 ユノ、チャンミンは「東方神起の顔はファンの顔」といってくれてますよね? なのに出演者、スタッフ、地域の人に迷惑をかけたことが私には 悲しくてしょうがないです。チャンミンが謝っている姿を想像するだけで 本当に胸が痛くなります。 そんな人に「トンペンです」なんて名乗ってほしくありません。 本当にその人のことが好きなら静かに見守るべきだと私は思います。 自分が良かれと思ったからする、では無くまず第一にするべきことが あると中3の私にだって分かります。 もっとチャンミンの立場に立って考えるべきではないでしょうか?(続きを読む)



黄金を抱いて翔べ [ 高村薫 ]
商品価格:578円
レビュー平均:4.59

« プラズマクラスター 扇風機   スーパーダンガンロンパ2 2ch »
Copyright © 2009 話題のこの記事!. All rights reserved
inserted by FC2 system